そこに至る道

やっと終わった、夕立っうかさ、突然の雨は嫌だね。もう慣れっこだけどさ。

俺は別に同級生が結婚したとか、何になったとか、そう言ったことには興味なくて。ただやっぱ友達とかだったらね、幸せを祈るけど。

仕事先での話し合わせとは言え、なんか年齢的なことがどうこうとか、結婚しようにも相手がいないとか、そんなことを話題にした自分に軽い嫌悪を覚えた。
全然考えない事はないけど、基本はJD精神を忘れず。大人に成れない若者の象徴、そう在りたいってね☆
夢は変わらずに、ただそれに到達する道って一つじゃないしね、そういう考え方は最近できるようになってきたから。
少し生活を見直さなきゃって事も考えてる。これから約1年半の過ごし方は大事にしたい。

これから先輩たちとご飯いきます♪
[PR]

by Red_Rebel | 2008-07-18 21:20 | Diary of HEAD  

<< 宝の地図 さぁこれから始まる俺達のRoc... >>