BLOOD

俺はロックンロールエンターティナー、世界を縦横無尽に駆け巡るReveRの


★  ★ ★★★★  ★★  ★★★
★  ★ ★    ★  ★ ★  ★
★★★★ ★★★★ ★★★★ ★  ★
★  ★ ★    ★  ★ ★  ★
★  ★ ★★★★ ★  ★ ★★★ 


ルーシーリュウ主演の『BLOOD』。個人的にヴァンパイア(吸血鬼)映画は特に好きと言うわけではないけれど、比較的他を題材にしたホラー映画よりも一人でも見易い。
ネットでのレヴューはイマイチといった評価も多かった。確かにと頷ける点もあるね。

決して面白くないワケではないしルーシーの演技も良いのだけれど、どちらかと言えばケイトベッキンセール主演の『アンダーワールド』のほうが好きかな。ルーシーとベッキンセールって比較なら迷うけどね、映画としては全体的にアンダーワールドに軍配があがる感じかな。

ちなみにケイトベッキンセールとシャリーンズセロン、よく間違えてしまう。何故かね。


ブラッド
/ アミューズソフトエンタテインメント
スコア選択: ★★
[PR]

by red_rebel | 2008-07-05 02:07 | Diary of HEAD  

<< Cos I got somet... 11:44 >>