白昼夢

昨日仕事先に着くと、うちの社員や同業者の話題はこの事で持切り。
僕も毎日出入りしてる天神のビルだけど、この人があそこを選んだのも本当は止めてほしかったからなのかも知れません。誰も悲しむものはいないというようなことも言っていたようですし。
いかなる理由があろうとも、苦しい時ほどチャンスはあると思うし、良い事だってたくさん見つけられると思う。訪れなくても見つけられるはず。
生かされたと思って大切に生きてほしいですよね。

そう言えば、地下鉄で帰る時もね、電車がホームに入る前にいきなり停まったんだよね。一瞬、またか?と思ってしまいましたが、アナウンスによると安全の為の停車ということで安心しました。



話題:「あなたが落ちれば私も落ちる」/消防隊員 説得お見事/飛び降り女性救出 - 毎日jp(毎日新聞)
[PR]

by red_rebel | 2008-07-03 13:15 | Diary of HEAD  

<< 可愛いね~ ローズネットクッキーと佐野元春 >>