ローズネットクッキーと佐野元春

Hello,Today was just great♪
ReveRの

★  ★ ★★★★  ★★  ★★★
★  ★ ★    ★  ★ ★  ★
★★★★ ★★★★ ★★★★ ★  ★
★  ★ ★    ★  ★ ★  ★
★  ★ ★★★★ ★  ★ ★★★ 

です☆

c0077841_10561583.jpgヤマザキのローズネットクッキーにハマっています。菓子パンは結構好きでよく食べるほう。
クッキーっていうくらいやから歯応えがあるんだけど、サクって感じよりも重たい、ドーナツとクッキーの中間くらいだろうか。
コンビニで買える手軽さもいいですね、男一人では洒落たところにお菓子やスイーツを買いに又は食べに行こうとはなりませんからね。


そんな切り口から「SOMEDAYの歌詞が染入る」と書くと何か意味深な感じも、個人的にはするのですが(笑)
一緒にはいられない的な歌詞なら僕も書いてきたし、歌ってきた訳です。どちらかというとそう歌ってるほうが、これまでの僕にはリアリティがあったし、いちファンとしてリスニングしてきたアーティストにもそういったニュアンスの曲が多かったように思い出されます。
しかし、この楽曲は逆に「ひとりきりじゃいられなくなる」と歌っている訳ですね、そこが良かった。

いつでも聴けるように、着うたをフルでダウンロード。思わず歌ってしまいます。



「手おくれ」と言われても 
口笛で答えていたあの頃
誰にも従わず 傷の手当もせず ただ  
時の流れに身をゆだねて  

いつかは誰でも愛の謎が解けて
ひとりきりじゃいられなくなる
Oh ダーリン 
こんな気持ちに揺れてしまうのは  
君のせいかもしれないんだぜ

HAPPINESS & REST  
約束してくれた君
だからもう一度あきらめないで  
まごころがつかめるその時まで

SOMEDAY この胸に 
SOMEDAY 誓うよ 
SOMEDAY 信じる心いつまでも
SOMEDAY

[PR]

by red_rebel | 2008-06-25 12:23 | Diary of HEAD  

<< 白昼夢 『AKIRA』 >>