GREAT!!

最近、更新時に一年前のダイアリーをチェックすることが習慣となってきた。
一年前の悩みなど憶えてはいないと言うが、そこから前進できてるかどうか、心底ではそんなことを考えているのかも知れない。

どうやら一年前の記事によると、「PRAYER〜花音〜」をレコーディングした当日だったようだ。
ヘッドフォンでのギター録りに苦戦した覚えがある。

それから僕は何をしてきたか、考える。
その数カ月後にはラジオに出演し、それまでのコミュニティ外の人にも聴いて頂ける機会があった。
シンセサイザーを取り入れ、馴れない鍵盤での作業でPRAYERと同期させるオーケストレーショントラックを作成した。
ReveR's Theme、Rock'n'Roll Entertainer From FKOK Cityという、大きな布石となる楽曲を作曲した。
ReveR名義での1st Showを敢行した。

やってるじゃん、それだけのことをしたきた一年に自信を持とうじゃないか。

Today was just great!!!!
[PR]

by red_rebel | 2008-06-18 13:19 | Diary of HEAD  

<< MURDERBALL 明日もそうとは限らない >>