なんってったってアイドル

俺はなんてったってロックンロールエンターティナー、世界を縦横無尽に駆け巡り鮮やかに輝き続けるReveRのHEAD☆


テレビではほしのあきがなんてったってアイドルを唄っている。
さっきまでメンバーと飲んでいて、今し方帰宅したところだ。

様々な事情が重なり、約1ヶ月間リハーサルもなしだったが、今日では逆にそれで良かったと思っている。もちろん、いろんな事情が重なっての事などで各々では大変な時期でもあったと思うが。
さぁすぐにでもスタジオ入りしようと言うのも良かったのかも知れないが、こうやって飲む機会を設けるのも良い、音楽的なことは別にして、バンドと言うひとつの組織の結束を考えるなら、単に音楽に関する事だけをやっていても強くはなっていかない。

来週は1stステージ以来、初の音出しとなる。
暫くリハーサル入りしなかった間に、バンドとは自分にとってどういうものなのかというのが何となくだが解った気がするし、久しぶりのスタジオはとても新鮮なものになるだろうという予感に胸が踊る。

さて来週も良い週にしよう、俺は月曜日の生れだから、明日からまた新しく始まるのだ。
[PR]

by red_rebel | 2008-06-01 23:59 | Diary of HEAD  

<< 陶酔と躍動のリズム WHAT A WONDERFU... >>