My "HEAD" Space

愛と情熱、煽動と煽情、陶酔と躍動のReveR(レヴェ)、俺はロックンロールエンターティナーHEAD☆
動物占いはオレンジの虎、ヨロシク!!


先日に紹介した阪本高生堂のクールグリース、mixi内ではありますが一般女性からも反響がありました。
特に自分の利益になる訳ではないのですが、やはり自分が良いと思えるものなので興味を示していただけるのは嬉しい限りですね。

男性の場合、シャワーを浴びている時、または洗髪時やドライ前に
「普段のスタイリングもこういう風に決まってくれたらええのにな〜」
なんて思うことがあるんですが、クールグリースは極めてそれに近いスタイリングが可能です。
やはりポマードなのでどうしても艶が出てしまいますが、それも味でしょう。僕はハイスクールの頃から一貫してウェット整髪です。
また、パーマには不向きかもしれませんが、カールし過ぎてマイケルジャクソン状態になったパーマヘアをグリースで伸ばしながらスタイリングすると、ちょうど良い具合になったという経験もあります。
驚いたのは女性の着付けなどのスタイリングにも利用されてることですね、本当に万能野郎だなと思います。

天神LOFT2Fには全種類テスターがあるので試してみて下さいね☆


さて、以前からReveR Music.ComにてMyspaceへのリンクを貼っていましたが、PCのみで観れなかった方、聴けなかった方、結構いらっしゃるんじゃないかと思います。
ようやくモバイル版Myspaceでも試聴が可能になりましたので、是非聴いてみて下さい。

Today was just great!!Keep Rockin'!!


Mobile Myspace

ReveR Music.com

好きな旧車です、所有してるわけではありませんので!!
c0077841_1245627.jpg

[PR]

by red_rebel | 2008-05-29 12:05 | Diary of HEAD  

<< 恋はいつも未知なもの Try It!! You... >>