Try It!! You'll Like It!!

c0077841_823956.jpg阪本高生堂のグリースを買いにLOFTへ。

グリースとは所謂ポマードのこと、とは言っても現代人には馴染みの薄いものかも知れませんが。
僕はステージでダービーハットを着用する際のスリックへア(ピタッと撫で付けるヘアスタイル、リーゼント)や普段のスタイリングなどにも使用しており、欠かせないお洒落アイテムのひとつです。

馴染みの薄い、とは言いましたが、実際はスタイリングに使用してる美容室も結構ありますし、購入してファミリーで使用される主婦の方もいらっしゃるようです。
特にブルーとイエローあたりは女性のスタイリングにも良いようですね。

僕は現在、ナチュラルな坊主が少し伸びたスタイルですが、市販のワックスではただの坊主にしかならなくてもコレさえあれば色々なスタイリングが楽しめます。立たせたり寝かせたり、短髪も自由自在ですから。
仕事先で、そのヘアスタイルは何を使って(どう)やってるんですか?などと聞かれることもよくある話です。


またそれぞれ香りも違うので、気分で使い分けたりもできますよね。
(ブラック(バナナ)、ブルー(ライム)、レッド(アップル)の3種は特に良い香りがします)


Try It!! You'll Like It!!
[PR]

by red_rebel | 2008-05-28 08:22 | Diary of HEAD  

<< My "HEAD&q... ヴァージンとオヤジ >>