OBLIVION DUST/『MISERY DAYS』

misery days


何か、普段聴いてないような音が聴きたくて、昨日のextreme同様に部屋から引っぱりだしたOBLIVION DUSTの『MISERY DAYS』
約10年前、トウキョウに住んでいた頃に買ったものだけど、実家から持ち出したCDの中に偶然紛れ込んでて。

OBLIVION DUSTはVocalが日英のハーフで、ケッコーカッコいい。ギターリフも重圧だけど、ケッコーPOPだと思うし。洋楽みたいで良いです。
割りとhide好きの人なんかが聴いてるのかな、けどヴィジュアル系という感じは全くなくて、そういったバンドと比べると全然良い意味で異質だと思う。


久しぶりに聴きながら、富士急のコニファーフォレストで観た野外ライヴを思い出しました。
マリリンマンソンやワイルドハーツ、バクチクなんかも出てたな。懐かしい。
[PR]

by red_rebel | 2008-05-25 10:57 | Diary of HEAD  

<< Who Spilt My Beer In my hands >>