氷の世界

俺はロックンロールエンターティナー、世界を縦横無尽に駆け巡り鮮やかに輝き続けるReveRのHEAD☆


先日、白バラのつぼみを手にしたのを切っ掛けに花言葉を調べてみた。
バラには色や状態によって言葉が変わるようで、白バラ自体には純愛とか尊敬とかそういった意味があるらしいのだが、つぼみになると心にもない恋という意味で。
心にもないってどう捉えたらいいのか、難しい言葉だよね。

思いがけないって事ならまだ良いのだが。

別に僕にはそういった趣味(花言葉や誕生花)がある訳でもなく、花にも特には興味はないのだが、昨日は何か、気になったんだよな。



何かをやろうと思い立ってもなかなか実行に移せなかったり、五月病なのかなと思ったり、僕だけではなく周りも大変なときなのだなと思う。そういう声を聞く。

僕も[ReveR's Theme][Rock'n'Roll Entertainer From FKOK City]という2曲の楽曲を作曲し、ReveRの1st Stageを無事に終えた後で、フリーズしてしまったような感覚でいる。

雪解けはまだ遠いか。
[PR]

by red_rebel | 2008-05-15 08:41 | Diary of HEAD  

<< 占い師との会話 白い花 >>