別府より愛を込めて

俺はロックンロールエンターティナー、愛と情熱、扇情と扇動、陶酔と躍動のレヴェ・代表のHEAD☆

祖父母孝行で別府温泉まで付き合っている。
うちのDADの家系ときたら温泉に来ておきながら温泉に入らないという、困った血筋で。
俺は祖母の車椅子を押しててもロックンロールしてるゼ!


さて、先日のダイアリーについてなのですが、普段の4~5倍のページビュー数で驚きました。
今回の事態を通して、僕らなりに感じたことはそのまま受け入れていますが、ハコのすべてが粗悪であるという記述ではないことをお断りしておきたいと思います。


先日はヒロアキたちと飲んで来ました。少しですが旨い酒でした。
4/26の1st Showでは、ReveRとしてかつてのMorningStarをようやく陵駕できたと確信しています。

これからです☆
[PR]

by Red_Rebel | 2008-05-11 07:01 | Diary of HEAD  

<< ほどけた靴紐をむすんで 憤り >>