オハヨ~☆

漸く、この日がやってきた。

ブルーのラメ入りエナメルを塗り終えると、アラームが鳴る。曲はエンターティナー、思わず笑ってしまう。

偶然なんかじゃない、僕はエンターティナーに成るべくして今日という日を待侘びたのだ。


火曜から木曜まで連日スタジオ、金曜くらいは寝ようと思ったのに、何故かパッチリと午前3時に目覚める。
次回でいいやとほったらかしていたトラックを仕上げるハメに、おかげで今日のショーに間に合いそうじゃ~ん(^^ゞ

日記もサボってて書き掛けがタマっている。


明日はバタンキューだろう。


とりあえず、ReveRの一本目!
待ってろよ熊本、俺はロックンロールエンターティナー、HEAD☆
バックはMorningStar☆

ReveR FROM FKOK CITY、ひとつ、あ、ヨロシクゥッ!!


眠たくて何を書いてるかわからんよ(笑)
楽しくなりそう、パーティで会おう!
[PR]

by Red_Rebel | 2008-04-26 08:45 | Diary of HEAD  

<< 熊本 星の王子改めエルビス、ニューヨークへ >>