煽動、扇状、情熱のReveR

俺はロックンロールエンターティナー、世界を縦横無尽に駆け巡るReveRのHEAD☆


Myspaceにて、新しいデモ音源をアップしました。

[ReveR's Theme(GOLD MIX)]という今回の楽曲は、ヘビーなギターサウンドとギターソロ、ハウス的アレンジのリズムパート、表面的にはそれらが融合した形となっています。
()書きしてある通り、ひとつの楽曲のリミックスバリエーションに過ぎませんが、これもReveRの表現のひとつであり、その特徴が僅か1分30秒足らずの中に表すことができたのではないか、そう思います。

今日もまた、その楽曲のリミックス作業をしていました。
久々にシンセ(ピアノ)弾いたな、ほんとちょっとしたフレーズなんだけど。

季節で言えば、公開中のGOLDは夏のイメージ、今回も全く同じフレーズを使用しているのだけど、冬っぽいイメージに仕上がった。
最初のピアノが、ルドヴィヒの月光みたいだったから、タイトルをMoonLight MIXにしようかと、考えていたところ。

リズムアレンジはハードトランス。ずっとピアノとトランスを組み合わせた楽曲を作りたいと思ってた。

さらにそれにロック的なギターっていうのが、意外とマッチする感じで。
こちらも近々アップしたいと思う。


3分にも充たない、しかも歌無しインスト楽曲ですが、良かったら聴いてあげて下さい。
HPからいけます。



ReveR Music.Com
[PR]

by red_rebel | 2008-04-21 01:18 | MorningStar/ReveR  

<< 星の王子様、ニューヨークへ 優しいBGMと >>