種無しブドウを咽につめて戻す

ライオン株式会社 | newBan | CM情報

このブログには、自分がネットで見つけた記事やHPについてその場でブログ記事を投稿できるシステムがあって。今のブログって全部そうなのかな?
先ほどのHi-Gainサンの記事に続いて投稿したいと思います。

このCMって観た事ないんだけど、ドラッグストアにあった等身大パネル見て思わず素敵だなと思ってしまった(;´▽`A``
いつか川端に知り合いのライヴを見に行った帰り道で、そこで知り合ったカップルと一緒に歩いていたんだけど、オレに取ってェロックてのはァみたいに冗談本気で熱く語ってたらさ、そのパネルが目に入って思わず、あ、ほしのあき可愛いとか言っちゃって、、カップルさんもそのとっさぶりに驚き笑ってらっしゃいました。

でも女性からも可愛いとか言われてるくらいだし、素敵だと思っても別に健全だよね〜(笑)
[PR]

by red_rebel | 2008-04-04 06:33 | Diary of HEAD  

<< いつか、最高にワンダフルな人生... お世話になってます☆ >>