お世話になってます☆

Hi-Gain


先日、リペアを依頼していたMTR(録音機器)が返ってきた。古いものだし、本格的な音源作成などには向かないが、暫くはシンセパートをレコーディングして使用しようと思っている。
その、リペアを依頼していたのはHi-Gainサンという楽器屋さんだが、店鋪を持たずいつでもどこでも駆け付けますという独自のスタイルを展開される新しい楽器屋サン。ここ数年お世話になっている。
バンドをやっていると、いろいろとコダワリがある故に我が侭になってしまうこともある訳だが、今時の楽器商にありがちな大卒の常識ある店員には伝わらない事、取り合ってもらえないような事態でも、親身に相談に乗って下さりホントに助かってます。(ただしある程度の常識ある発注や相談をしましょうw)

ボクはまだまだ何かを成し遂げた訳ではない、勉強中の身であるので偉そうなことは言えないが、この街にもこう言った新しいことをやっていこうと言う人がいるということをありがたいと思うし、成功を掴んで欲しいなと思う。
音楽という共通点があれど、こうやって出逢う事も何かの縁であろう。
[PR]

by red_rebel | 2008-04-04 06:18 | Diary of HEAD  

<< 種無しブドウを咽につめて戻す バブー >>