クレッシェンド

オレはロックンロールエンターティナー、世界を縦横無尽に駆け巡りワールドワイドなステージで夢を与え夢を叶えるReveRのHEAD☆


テレビでは白髪のピアニストが若いピアニストに教育をしている。僕もこのキーボードを叩いて文字を入力しながら、何かを奏でているような気分になる。


最近、blogを読んでいると言った声をいろんな形で頂く。自分の世界が広がったようで嬉しいと思う、いつもアリガトウございます。
ms69.netを閉鎖すると公表し、ReveRの仮設HPを立ち上げたあたりから、blogのアクセス解析の内容が変化した。それまではms69.net経由の訪問が1位で、立ち上げ前のReveR仮設HP経由が少数差で2位につけていた。
現在はReveR仮設HPが倍以上の差をつけて1位なっている。単にHPが変わっただけでなく、圧倒的に増えているのが不思議だ。しかもこのアクセス解析はパソコンからのアクセスにしか反応しないので、モバイルも含めた全体ではもっと増えている事になるだろう。
これからもっと沢山の人に観てもらえると嬉しいです。

以前から、HPを通じて音楽以外の作品も公表したいと考えいて、HP更新に加えて夜な夜な執筆活動に励んでいます。
単にバンドスケジュールや告知のHPだけでなく新しい形態のHPにしていきたいと考えてるので、またCheckして下さいね!!


You made my day,Hug☆
[PR]

by red_rebel | 2008-03-31 02:08 | Diary of HEAD  

<< 現状満足しない、あくなき執念 魔法のウェブマスター >>