人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法のウェブマスター

オレはロックンロールエンターティナー、世界を縦横無尽に駆け巡り、ワールドワイドに夢を与え夢を叶えるReveRの代表・HEAD☆



ReveR-Music.com立ち上げに伴い、仮設HPの管理を自らやっています。
正直、ms69.netであれだけ作り込んだ後だと、簡易HPじゃ物足りない感は否めませんが。ああしろこうしろと言うのではなくて、ウェブマスターに具体的にどういったHP作りを目指すのか示せればいいなと思い、自分にできることから始めた次第です。
ただし、やはり簡易HP、もうコンテンツが足りなくなってきています(゜ー゜;A

4月には1st SHOWも決定したので、とりあえずはアイデアの限りやってみようかと思っています。全く新しいHPを創造したいと考えているので、楽しみにしていて下さい。
すべての詳細はコチラでCheck!!

by red_rebel | 2008-03-29 10:45 | MorningStar/ReveR  

<< クレッシェンド お知らせ >>