乗り越えてやるさ

俺はロックンロールエンターティナー、世界を縦横無尽に駆け巡り、ワールドワイドに夢を与え夢を叶えるReveRの代表・HEAD☆


珈琲をついつい飲み過ぎてしまう。昨夜、天神の上空を騒がしく飛んでいった何台ものヘリコプターは、この胸を煽るようにして何処へ行ったのだろうか。
今、一番優先すべき事は何か、あまりにたくさんの事が見え過ぎて良くも悪くも多感な時期を過ごしている。

直感で三色を選んで自己診断するテストをやってみた。
赤は正に太陽のような性質で、本質を示している。
黄色は分散するエネルギーを忍耐でひとつに集約すること、精神よりも身体を気遣う事、それぞれを意味し、現在の課題を示す。
三番目は直ぐそばにあったオレンジだったが、画面を下にスクロールすると他の色もあってターコイズが目についたので、どちらも見てみた。
三色目は人生の目標を示すという、オレンジは勇気を出して一歩進む事、ターコイズは変化を恐れない事。

どれもあってると言えば、あっている。こういった類いを見るようになるときは、だいたい自身が不安定な時だ。人の言動がやたら気になるし、ネガティブになるし、何をする訳でもなくネット開いてはため息を付く事が多くなる。

色診断か、まんざらでもなさそうだ。シャワーがタイルに打ち付けられると、どこかでサイレンが鳴っているように聞こえる。強い風は年をとった女性の泣き声のように聞こえる。
今日はライヴ、先ずはそれを成功させる事を考えよう。これまでずっと不幸に生きてきた、必ず幸せになってやる。
[PR]

by Red_Rebel | 2008-03-20 05:22 | Diary of HEAD  

<< 変化を恐れズのターコイズ カノン >>