カノン

久しぶりに、バンド関係のカテゴリで書きます☆


明日2008/03/20(春分の日)、今年初であり数カ月ぶりにステージへ立ちます。
毎度のこと、メジャーのツアーバンドを迎えてのブッキングですが、今回はある意味異色とも言えそうですね!
以下は詳細___

◇会場-舞鶴DRUM SON
◇協力-キョードー西日本

◇出演-
THE PINK☆PANDA
☆ポラリスカブ
☆MorningStar

◇ 開場/開演-17:30/18:00
◇前売/当日-¥2,500(税込)/¥3,000(税込)
〜入場時に別途、ドリンク代¥500 が必要


と、言う訳で、とても可愛らしいツアーバンドさんを迎えてのライヴです(笑)
THE PINK☆PANDAは本日も天神FMでPR活動のようで、

天神FM『Park Side Cafe』
3月19日水曜日
※18時30分〜50分まで生出演します。

とのこと、興味ある方はリスニングされては如何でしょうか☆また、HPも観られると良いと思います。
僕らも楽しみにしています☆



さて、ただでさえ僕らにとっちゃ久々のステージなんだけど、個人的に嬉しいというかありがたい事もあって。
先日、僕の姪にあたるGIRLが生まれました。Myspaseでも公開している楽曲"PRAYER"は御存知の通りCANONがベースとなって生まれた訳だけど、偶然にも姪も"CANON"と命名されたんですね☆
とても喜ばしい事だし、これでまたPRAYERも完成へと大きく近付くと確信しています。是非、皆さんに聴いて欲しいです!
公開音源にはない、オーケストレーションとの融合も楽しんで下さい。

明日は皆さんにあえる事を楽しみにしています☆
[PR]

by red_rebel | 2008-03-19 13:50 | MorningStar/ReveR  

<< 乗り越えてやるさ 指先の鼓動 >>