新しい可能性へ向けて

オレはロックンロールエンターティナー、世界を縦横無尽に駆け巡り夢を与え続け夢を叶えるReveRの代表・HEAD☆


雨が降り出した。テレビには小学生パンクロッカーなるライダースジャケットを着た子供が映っている。

週末はそれなりに充実していた。バンドが不足しているのかオファーを何件も頂いた。まだ以前のように直ぐにゴーサインを出せる状況でないと個人的には思っていて、新しいヴィジョンが常に湧いてきているだけに歯痒い気持ちもあるのだが、正直、次回のライヴ以降のことはまだ考え難い。
ただ、ライヴペースを極端に落としている現在でも、そうやって誘って頂けることは前向きに捉えている。

ネクストショーは3/20、とても可愛らしいツアーバンドを迎えての今年の初ライヴ。
まだ漠然としているが、良い感じのイメージも浮んできているのでそれをどう表現していくか、どこまで実現できるか、バンドには更に新しい人材による可能性も生まれつつあるので、自分達の力を信じて取り組んでいきたい。
詳細はこちら
[PR]

by red_rebel | 2008-03-03 07:11 | MorningStar/ReveR  

<< the 3rd of Marc... the 2nd of Marc... >>