ROCKしてるゼ

I'm Rock'n'Roll_Entartinar.
It purveys dreams, and achieves the dream. It runs about the world.
The name is ReveR.I'm Head who leads them.


そこまで英訳すると、翻訳ソフトは当てにならないと入力した。
少し早い朝。昨夜はスタジオで、帰りは遅く、まだ眠気の残る今朝だ。

デニムジャケットの上からライダースジャケットをあわせるのは久しぶりだ、と思う。
赤いビッグメッシュキャップとラリーのユニオンジャックのバッシュ、スリムなブラックデニム。
リハーサル中はデニムジャケット一枚で、王道ハードロックギタリストばりの演出をしてみた。シールド(ギターと機材・アンプを繋ぐコード)が煩わしい。いつの間にか、ギターの位置がかなり下がってきている事に気付く、2年ほど前と比べて。
最初からこういうスタイルでいこう、と言うのは基本的にない。さぁあと5分で出なきゃ、などと考えているウチにリハーサルの格好と言うのは決まっており、ライヴと違ってスタジオ入りしてギターを構えたところで、あ〜スラッシュとかエンジェルとかそっち系の演出ができるなと考える。
スタジオでは、ただでさえ忙しい、仕事などのスケジュールを縫っての事だと思うので、キッズになって楽しんでやることを心掛けている。その方が、新しいものが生まれやすいからだ。

毎日がROCK、してるゼ。
[PR]

by Red_Rebel | 2008-02-28 08:46 | Diary of HEAD  

<< 進んで灯を点けましょう ReveR Me,ReveR You >>