ReveR Me,ReveR You

オレはロックンロールエンターティナー、世界のステージを渡り歩き夢を与え夢を叶えるReveRの代表取締役社長・HEAD☆


やりたい事が山ほどある、これはバンドでデビューするだけじゃ済まなそうなくらいの偉業を成し遂げるってことだろう。
と言うのはちょっと自意識過剰と言う気もするが、僕的には企業やレーベルなど何処に所属するかではなく個人がどうあるかと言う事がこれから重要になってくるのではないかと考えている。もちろん、ソロに転向とかそういったことではなく、バンドの素晴らしさはバンドにしか出せないのだし、いくら技術が発達してもさすがに一人で5人以上のStarringからなるReveRのステージを演出するのは不可能に近いだろう。
木ばかりを見て森を見ずという訳にもいかないが、個をどう活かすかが強い組織を形成する為に必要だと思う。

青春の光にサヨナラしても、夢は諦めるどころか日に日に大きくなっている。
Hey You!! What's Your "ReveR"!!?

夢があるから今日も楽しく生きられる。
[PR]

by Red_Rebel | 2008-02-27 14:12 | MorningStar/ReveR  

<< ROCKしてるゼ さらば青春の光 >>