結構コーヒー好き

オレはロックンロールエンターティナー!
世界を縦横無尽に渡り歩くロックンロールエンターテイメントReveRを率いる、颯爽たるHEAD☆


スタジオ帰り、いつも楽しみにしてるスタートレックやチャーリーズエンジェルも終わった深夜と明け方の境目だ。コーヒーを飲みながら一服しているとちょっと胃がムカつく。そうだスタジオでも一杯、その前も何杯も、飲んでたんだ。
何となく久々な感じのするスタジオへ可愛らしいお客さんが来てて、バースデープレゼントをくれた。あそこのカップルはいつも実用的なプレゼントをくれるから、実用性がないからこそ永遠なものとか言ってるオレとしては非常に嬉しい。対極を補う存在あっての自分だと思ってる、本当にアリガトウ☆

そして、本日はギタリスト候補者との初セッション。なかなか良い、緊張や慣れてない感じというのは当然あったが、キャラクター的にそれがプラスになるような人間だっている。
オレは結構好きだな、悪くないと思う。いや、まだ決定はしてないけどね。
それにしても、B型がよく集まるなと思う。それも悪くない。

これから楽しくなりそうな気もしてる、色々と。




明日はコーヒー控えようかな。
[PR]

by Red_Rebel | 2008-02-24 04:28 | Diary of HEAD  

<< さらば青春の光 まったくその通り >>