まったくその通り

オレはロックンロールエンターティナー、世界を縦横無尽に渡り歩き、確立されたエンターテイメントとしてロックンロールを表現するReveRの代表・HEAD☆


最近、友達からの連絡が度々ある。引っ越すだとか、ライヴだとか、何となくどうしてるかと思ってかけたとか、、久しぶりに。何となく坦々として進んできた今日この頃に、意外な所から刺激があると何かパッとした感じがする。
ありがたいなと、それら全ての便りが切っ掛けで、直接的ではなくとも自分の中で何か新しいものが生まれたりすることもあるものだ。
そういった予感のする、ここ数日の友からの声だった。


自分のこれからをよく考える。今夜はどこかの派遣会社ホームページが設置している、自己診断をやってみた。
当たっている当たっていないより、やっぱりそうなんだなと言った結果で、リーダーシップであるだとか、直感や想像力であるとか。何か基準になっているものが同じ、或いは似ているのかも知れないが、大抵の占いや自己診断の結果は同じ事を指す。加えて、ここ何年かより自分というものに関心があり意識していることも要因であるとは思う。
ふと、自分の過去を振返ったり、似た人のプロフィールを検索してみたり、そうするとこれらも嘘っぱちじゃなさそうだ。何より、どういう結果であれ良し悪しあれ、大事なのはそれらをプラスに、活かしていくことだ。


今夜もインスピレーションが好調で、アタマの中の断片的なイメージのスライドショーを見ては、これからの楽しみをおぼえる。
[PR]

by Red_Rebel | 2008-02-23 00:11 | Diary of HEAD  

<< 結構コーヒー好き アニバーサリー >>