〜超克〜

オレはロックンロールエンターティナー、世界を縦横無尽に駆け巡るReveRの代表・HEAD☆

_超克、良い言葉を知った。類似する言葉で克服というのがあるが、時期的にそういった言葉が集まってくる状況なのかも知れない。
今週は、朝のバイトがなくなってまだ1週間だというのに、物凄く熟睡している。何となく感覚で目覚める事もあるはずだし、ましてや目覚ましもかけたままだと言うのに。
よほど、疲労やストレスが溜っていたのだろう。
そして、人と接する時間が減った分、顔が健康的な感じ(自分では太ったと感じるが)になった。けれど周りから見れば普通なのだと思うが。
またこれから、来週にはたくさんの人と笑顔で接することになるだろう。だから今週は充電期間なのだろう。

さて、稼ぎにいくか。僕は、
夢や希望が埋もれた世界で生きる人たちに、活躍できる場所や楽しめる場所を与えられるような、大きなものを創造していきたい。


自販機から煙草を取り出し顔を上げると、前に停まっていた車のオヤジがこちらを見ていた。
ああ、そうだ。オレはゴールドのジャージに身を包んでいたのだった。
こういった自分にしかない感覚のひとつひとつが、オレを本物にする。
[PR]

by Red_Rebel | 2008-02-16 13:37 | Diary of HEAD  

<< Anything will do 確かに、普通だった >>