ダービーハット

オレはロックンロールエンターティナー、世界を縦横無尽に駆け巡るReveRの代表・HEAD☆


またもや懐かしい画像を掘り当てたので、ブログにアップした。
この時のスタイルも何か納得がいかなくて中途半端に終わってた気がするが、今後もポイント的に取り入れていきたい。
最近、CMでチャップリン(本物じゃないかも?)の映像が流れているが、その度にエンターティナーという言葉とオレにも有るという気持ちが沸き上がっていた。チャップリン?ロック?、それがどう繋がるの?と思う人が殆どではあるが、僕がハットを買ったときもロックアイテムとして捉えてはいなかった。

ハット1つとっても、様々な可能性が考えられると思う。
[PR]

by Red_Rebel | 2008-02-15 13:35 | Diary of HEAD  

<< 確かに、普通だった 生まれてきた理由 >>