How are you this night,Head?

オレはロックンロールエンターティナー、世界を縦横無尽に駆け巡るReveRの代表・颯爽たるHEADだ☆
トップの画像を変えた。メールボックスを整理していたら偶然見つかった、懐かしいひと昔前の画像だ。この頃から、と思う。この頃から僕はどれだけ成長であろうか、大きな決断と大きな転機と、そしてまた1つ年を重ねて若くなる。あと1週間ほど、アッと言う間だと感じる。



運送屋の先輩たちに焼肉を御馳走になった。毎度のこと、僕が稼ぐようになったら恩を返しますからと言っているが、何気に何度もお世話になっている。
今はただ、何時でもどこへ行っても、こうやって可愛がって下さる人がいることに感謝。


今までずっと頑張ってきたんだから、心から感じていいんだよね。
Nighty night☆
[PR]

by Red_Rebel | 2008-02-14 02:31 | Diary of HEAD  

<< 生まれてきた理由 LOCK STOCK&TWO ... >>