音は楽し

オレはロックンロールエンターティナー、ワールドワイドに活躍するReveRの代表・HEAD☆


友達とメールしていて、恋煩いという言葉が出てきた。その友達の友達が恋煩っているようなのだ。
僕は何となく、その恋を煩うということが今の自分にはあるだろうか、と思う。
全く関心がない訳でもなく、むしろ逆なのだろうけど、自分のそういう部分というのは何処かかなり奥まった所に今は在って、出てきたとしてもホンの些細な出来事でまた引っ込んでしまったりして。

まぁ考えても仕方のないことで、自然な流れに任せるのが一番かと思う。自然な流れとは、本当は自分自身が引き寄せているのだけど、気づかないものだ。
大事なのは楽しんで、生き生きと生きる事だと今は思ってる。

とにかく、皆に良い出会いがありますように。


バイト先の有線でマンスリー特集のチャンネルにあわせるとブリトニ−スピアーズの曲が流れてきた。意外にも音楽的に学ぶものもあって、ちゃんと聴いてみるとアレはアレでいいなと思う。
特にマドンナとコラボってた曲は昔から好きだったし。

音楽ってのはホント、楽しめるよな。
[PR]

by Red_Rebel | 2008-02-05 00:33 | Diary of HEAD  

<< Fight for your ... 一月の終わりに >>