人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飯、行くか?

オレはロックンロールエンターティナー、世界を縦横無尽に颯爽と駆け巡るReveRのHEAD☆


久々に、スーパーで値引きの惣菜を買って、夕食を済ませた。米は自炊したが、実家から送られたきりで未開封のお米は非常に美味で、無駄に金のかからない今夜の夕食は物凄く新鮮に感じられた。
ここ最近の食生活は栄養やバランスこそ相変わらずコダわるものの、節約という観点からみれば非常に堕落したものであった。だからこそ、今夜のような内容が新鮮だったと感じるわけであるし、外食でも自炊でもその都度楽しんでいればそれで良いのだと思う。
お金が残っても心が貧しくなっては意味がないからだ。大事なのはいくら使うか、いくら削るかではなく、何も考えずにエンジョイする事だと思う。

バリに行った知り合いがウェイターにかけられたという言葉、『ENJOY』。
さぁ召し上がれ、という意味である。
味わってこその食事だ。


そいつをアンタと、楽しみたいと思っている。

by Red_Rebel | 2008-01-28 23:22 | Diary of HEAD  

<< 百花繚乱 心の声を >>