人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使を待ちながら

オレはロックンロールエンターティナー、ワールドワイドに活躍するReveRのHEAD☆


まだ完治してないのか、夜遅くなると咳き込む。
今日は一日、居酒屋のバイトに出ていた。

水がもうなくなる、買いに出ようかホットコーヒーを入れるか。どうでもいいさ。
バイトは忙しくて思ったより疲労がキツい。基本的に飲食店の仕事というのは自分にはあまり向いてないと思うが、経営してみたいという気持ちはある。やるんだったら制服のコーディネイトはもう決まっていて、先ずは見た目からというのはバンドでも何でも同じである。
その前にReveRという道を立てて稼げるようになったら、という話だが。
それまではいろんな経験をしていこうと思う。

深夜のチャーリーズエンジェルは実は毎週放送されている連続ドラマだと知って、今夜はそれが楽しみでもある。

by Red_Rebel | 2008-01-27 01:02 | Diary of HEAD  

<< 心の声を 本能がままに >>