人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本能がままに

オレはロックンロールエンターティナー、世界を縦横無尽に颯爽と駆け巡るReveRのHEAD☆


寝る前にふと、思う。
現実が少し窮屈に感じられて、ここから出たいと思う。現実はオレ自身、出たいのは今のオレすべて、新しい僕が出てきたがっている。

付加価値ではなく、僕の本能的な面を認めていただけるようになってきたのは本当にありがたいこと。オレは山に囲まれた、人工物より自然が圧倒的に多い環境で生まれ育った。都市に出て常に心掛けたいのは、ここが何もない原始時代のジャングルだとして、僕は同じように目の前のものや人を得る事ができるだろうかと考える事。
人間は素晴らしい技術で新しいものを作り過ぎた、そんな現代に生きるからこそ、付加価値抜きの本能で勝負したい。

by Red_Rebel | 2008-01-24 09:56 | Diary of HEAD  

<< 天使を待ちながら >>