I'm home☆

オレはロックンロールエンターティナー、世界を縦横無尽に駆け巡る颯爽たるReveRのHEAD☆


風邪が完治してないのと今日はバイト尽くしだったせいか、眠気もなくエネルギーが余ってる感じがする割にはサッとシンセに向かう気にならない。明日はスタジオ、トラックをある程度完成させる予定じゃないのか…?
まぁいつもとは違う仕事だったし、さっきまで働いていたから、そこまでサッサッと動けなくても当然なのかも。ここでさぁ音楽をやろうってのが、実は自虐的なことなのかも。
いろいろ背負って詰め込み過ぎたんだろうか、今週は考える事も沢山あったし、精神的疲労もあったろうから、インスピが降りてこないのも当たり前なのかも知れない。


でも頑張ったよな、今日も精一杯楽しんで生きられたよな。
今ちょっとだけ、自分を大切にすることの意味が解ったような気がする。
それでいいんだ。

とか言いながら、明朝は必死にシンセに向かってるのかも。
また昔のチャーリーズエンジェル、今夜もやってないかな。
[PR]

by Red_Rebel | 2008-01-20 00:57 | Diary of HEAD  

<< 感謝の気持ちを忘れず >>