ReveRの御加護を

俺はロックンロールエンターティナー、ワールドワイドに活躍し鮮やかに輝くReveRのHEADだ☆


大掃除が終わった。取りあえずで終わらせるつもりが隅々までやってしまい、シャワーと食事を済ませるとカンブリアの時間だった。あ〜親父さんの個展に行って龍先生に会えれば、なんて考えていたのだけど。
結局は闘病と大掃除だけの連休になってしまった。逆に大掃除の内容を考えると、だけという表現は妥当ではないかも知れない。忙しくも、少し気分が晴れ晴れとしているような感覚でもある。
僕がいうエネルギーというのは、食事などでチャージされる体力的なものでなく、昔で言えば根性とか火事場の〜などと言われるものに近いと思う。病後で体力的には消耗していたが、この連休は一気にその"エネルギー"を使ったと思う。

恐らく精神が、大いに関係し影響する力なのだろう。



綺麗に片付いた部屋に訪れるのは…などと見返りを求める気持ちもあるが、とりあえず綺麗になるともっと音楽作業も捗るだろう、と思うようにしてる。


ReveR Bless You,Hug☆
皆が素敵なクリスマスを過ごせますよう。
[PR]

by Red_Rebel | 2007-12-24 23:48 | MorningStar/ReveR  

<< I am... 病み上がり >>