「見に来てくれて良かったよ」

オレはロックンロールエンターティナー、例えば今日の赤いジャケット、例えばギターのチョ−キング1発、、それら全てがエンターテイメントであると言えるロックンロールエンターティナーに僕は成りたい。


タイトルの通りの言葉が常に、文字でも音声でもなく、アタマに浮かんでくるんだ。
本当に楽しかったし、シンセやサンプラーなどの馴れない操作に神経をすり減らした時間が、ただこの1本1曲の為に費やした全てが、皆の笑顔や言葉によって輝かされる実感。
本当に幸せだと思う。回り道はしても、オレ等のペースで確実に近付いてきているんだ。

お客さんとして来場してくれた皆はもちろん、今回ヘルパーというには勿体無い演奏をしてくれたヨーヘイやスタッフ、皆に感謝です。

メンバーもお疲れさま、取りあえず今夜は休みます☆
[PR]

by Red_Rebel | 2007-12-17 01:38 | Diary of HEAD  

<< 愛しき日々 今ここに >>