今ここに

俺はロックンロールエンターティナー、ワールドワイドに活躍するReveRのHEAD☆


テンジブロックのイベントへ。あそこのライブへ行くと懐かしいメンツに出くわす。
まだ懐かしいというほどの間隔でもないのに、彼らに逢うと懐かしい気分になる。音楽を止めようかと考えていたあの頃から約一年の時間はとても長く感じ、意識的にはもっと広い世界へ向けて生きてきたから、妙にあの空間が懐かしく感じられるのだと思った。
帰り際に、やはり暫く音信不通だった友に出くわす。自宅までの最後の横断歩道まで話が止む事はなかった。
意外に元気に明るい俺、それが妙だと感じることがまた意外だった。

妙だと言っても変な意味合いではなく、今考えてみると良い事だと思う。多分、懐かしいと感じたのは自分自身に対しての感覚でもあったのだ。


そうだ、俺は今ここに、生きている。
[PR]

by Red_Rebel | 2007-12-15 01:11 | Diary of HEAD  

<< 「見に来てくれて良かったよ」 神は一物を必然的に与えている >>