赤は情熱…

俺はロックンロールエンターティナーHEAD☆


今日は防寒のため、いつぞやツアー中に買った赤いハーリントンジャケットを羽織っている。
意外と疲れがキテいるのか、よく物を落としたりこぼしたりする。しかしかなり元気なんだが、気力が勝っているのかな。

赤は情熱の色とも言われるが、アグレッシブでアバンギャルドかつ気品ある色だと思う。
好みや似合う似合わないは人それぞれだが、俺は赤が似合う男で良かったな。そう思う。

もともと自分の気稟に合う色だったんだろう。それだけで素晴らしい気分だ。
[PR]

by Red_Rebel | 2007-12-04 17:17 | Diary of HEAD  

<< ピュアで在れ。 おはようサン >>