人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようサン

オレはロックンロールエンターティナー、世界を自由に駆け巡り活躍するReveRのHEAD☆


少し辛い朝だ。朝食用のトーストを食した後で昨夜買ってきたドーナツを食べたがなかなかチャージされない。
食う事も大事だが、やはり音楽を聴くとテンションも上がり元気になる気がする。だからオレは常にボクサーのように痩せている。
シェービングした顎の辺りが少し熱くてヒリヒリする。

昨夜、カンブリアを観ていて思ったんだが、成功者と言えようあの方々が僕にはそう遠い存在にあるように思えない。もちろん、面識など全くナシ、そういう意味ではなく。
受け入れること、そこからオレの成功への快進撃は始まるのだ。
明るく毎日を生きる事、先ずはそこから始めなければ本当の僕自身が活きてこない。

明るく、元気よく。子供の頃の教えほど、大人は大事にしなければならないとオレは常に思っている。
燃え上がるエネルギーの爆発は太陽、オレはその恐るべきエネルギーとKARMA(宿命)を常にPRAYER(肯定的姿勢)で受け入れ、輝き続けたいと思う。



燃え上がれ、ReveRの焔☆

by Red_Rebel | 2007-12-04 09:46 | Diary of HEAD  

<< 赤は情熱… 寒くなった >>