スタジオ帰り

オレはロックンロールエンターティナー、ワールドワイドに活躍するReveRの代表・HEAD☆


手が荒れる。この季節になると、こうだ。
スタジオが終わってみると、何か突っ張り感が出てきて所々割れている。激しい痛みなどないのに、これはこれで気になってしまう。タッピングで多用する右手ナカユビの先が割れていて、、エグい話、そこに弦がハマった時の痛みときたら堪らんゼよ。
取りあえずはオロナインで応急処置。
クソ高い国民健康保険が引き落とされているうちに、禁煙クリニックへ行く事も考えようかな。何となく勘ではあるが、肌の不調は煙草にあるように思えるんだよね。
何だかんだバタバタしてるから、ケアも疎かになるし、荒れないように自己管理しなくてはな。


オレね、福岡来てすぐって凄い東京へ戻りたかったのよ。それでもなんで福岡にいたのか、今考えると不思議ではあるんだけど。
なんかふとね、最近になって福岡来てよかったな〜とか、思うんだよね。

唐突ではあるけど。Good Night☆
[PR]

by Red_Rebel | 2007-11-22 01:53 | Diary of HEAD  

<< また一つ前進する 宇宙を凌駕する >>