A.H.C(オート・ヘッド・クリーニング)

オレはロックンロールエンターティナー、世界を縦横無尽に駆け巡り鮮やかに躍進するReveRのHEAD☆


さて、何を書こうか、ここを開くのは何の為か、、そんな事を考えるのもおかしな話だが、ふと開いた後で何を書こうかと思う。もう習慣になっているのかも知れないし、オレは文を書く事が好きなのだろう。そうすることで少し頭(HEAD)がクリアになる。考えた後の頭の老廃物となり溜まる前に、出してやるのだ。
いつの間にか肌寒い、外は寒いが仕事などで屋内に入ると暑くて仕方がない、結構な悪循環だ。


先日、自宅近くのコンビニへ消臭スプレーを買いに行くとキャンペーン中でチョコレートが当たった。精神的活動が活発な僕としてはとてもありがたい。脳は糖分をエネルギーとするからだ。
実はよく話しかけてくれる店員さんがいて、この前も当たりが出るまでクジをひかせてくれたし、ライターや傘を戴いたり。サービス精神旺盛で、良い人だ。
特に意識して通っていた訳でもないし(コンビニへ何かを買いに行くということ以外に意識することなどないと思うが)、こういった恩恵を受けるととても嬉しい。
バイト先の賄いもそうだし、運送屋では特に精神的な恩恵を受けているように思う。

オレはそれが当たり前として育ってないことを嫌悪していた日々があったが、だからこそ小さな喜びを大きく感じ取れる今があるのだ。


今年もあと僅か、自然と来年へ向けて動きだしている自分がいる。その為に今を必死に生きるのだ、今日の残り14時間13分余をどう生きるかを決めるのだ。
協力者は現れた、あとはオマエ次第だ。存分に描くが良い。
[PR]

by red_rebel | 2007-11-07 09:55 | Diary of HEAD  

<< アンタはただ… R・T・S [リズム・トリップ... >>