TOY BOY

オレはロックンロールエンターティナー、ワールドワイドに鮮やかに活躍するReveRの代表・HEAD☆


玩具買っちゃった、スゲェおもしろいの。勿論、音楽関係の機材ですが!
販売価格に別売オプションを付けてもらって、まぁ値切ったつもりはないけどお得な買い物だった。
これまでの音楽性とはかけ離れた発想による導入だった訳だけど、個人的には好きな感じの新しい音楽が創れそうだし、早速持ち込んだスタジオでもメンバーやヘルパーたちも違和と言うよりは興味を持ってくれてたようでした。ま、ベースのリョーイチは真顔で「機材が増えましたね」と言っただけでしたが(笑)

暫くは周辺機器やテクニックを模索しながら鍛練しながら、続きそうです。だって約一月後のショーで披露するつもりだから。
多少のリズム感とセンスがあれば、誰でもそれらしいものが創造でき演奏できる楽しい玩具なのだけど、その材料としてギターや歌なんかを録る必要がある。イコール、クリックに合わせて規則正しく弾くという、苦手なとこも通らなきゃイケない訳で、まぁ練習にもなって一石二鳥でしょうか。
制作する分には個人で充分だけど、演奏の中に取り込むならオペレーター的なメンバーの必要性も出てくるかも知れないな。


とにかく楽しくて、機材関係に詳しくない人には全く見えない話を長々と書いてしまったが。
楽しみにしててクダサイ☆



ダチ夫婦(仮)宅へちょっと用があって、鍋を御馳走になった。カップルの家に一人で行くのって苦手なんだけど、二人を見てると可愛くて微笑ましい感じで(^^)
鍋もウマかったよ♪ありがとね!

Rock bless you,Hug☆
[PR]

by Red_Rebel | 2007-11-04 02:08 | Diary of HEAD  

<< R・T・S [リズム・トリップ... 開眼せよ >>