月光

オレはロックンロールエンターティナー、鮮やかな閃光を放ち縦横無尽に世界を駆け巡るReveRのHEAD☆
今宵奏でるはルドヴィヒの月光◇


如何に変化をするか、迷うところである。個人的なことなのだが、やりたい事や表現したい事の為に取捨選択をしなければならないのかと考えている。かといってかなり切羽詰まった心境でもなく、なるようになっていくだろうとは思うんだが。

まだまだ自分の道をしっかりと立てるまでは、全部は選べないのだろうか。
いや全部だ。
どっちだ、確かなのは、今自分が迷っている事といずれ何とかなると言う事。

あれこれ考えずに今を生きなさいと言う事ですか。


_先日からルドヴィヒの月光が凄くマッチするな〜出だしから薄暗く哀しげかと思いきや光が差し込むように明るいトーンが入ってきて。
いや別に落ち込んでる訳じゃねェけど、全然。

ホントにスゲェなぁと思う。偉大だね。
[PR]

by Red_Rebel | 2007-10-23 23:12 | Diary of HEAD  

<< 黒い巨大な鳥 資本は想像力と創造力 >>