男はいつも淋しいヒーロー

c0077841_123250.jpgROCKの為なら女房も泣かす、そんなアタイを笑うがいいさ…
オレはロックンロールエンターティナー、ワールドワイドに活躍するReveRのHEAD☆



今更だが陽が落ちるのが早くなった。現場から帰る頃にはあの青空の景色も夜景に変わる。水を吸い過ぎた筆で白い灯りを描くように、ビルから洩れる光が滲んで写った。

帰宅すると母の土産のマロンを摘んでスタジオへ。空腹は満たなかったが、甘くて充分なエネルギーになった。一人じゃ消化し切れない土産品などの詰め合わせを消費するのは結構うまい方かな。何の自慢にもならないが、無駄に捨てる事なく上手に消費する甘党だ。
夕食の後などと頑に決めつけず、ここ一番エネルギーが必要な時に食せば良いだけ。


そんな個人的なことはさておき、メンバーも良く頑張ってるな〜。今のメンバーは表立った積極性や度胸は見せないほうだと思うんだけど、ふと夜空を見上げたら"おお満月じゃん"ッて時の月のようでね、何気にではあるンだけどね。
ホント、個人的なことで縮こまってるオレなど彼等に比べたらスッポンだよ。あれ、どっちが好いんだっけ?月とスッポン…

そもそも対比的表現なのかな??

まぁ良かろう。
デカいことやりたいね。新曲も良い感じで、アレンジも凝ってきたし。今年はアレンジ面の変化と成長が凄かったと思う。それもメンバーあってのこと。
そこに一発、リーダーとしてコンポーザーとしてアーティストとして、デカいの1発打ち込みタイト思います。

>アイデアの話ね。

Good Night☆
[PR]

by Red_Rebel | 2007-10-19 01:45 | Diary of HEAD  

<< ひたすら ReveRの時計 >>