近くに叶う

オレはロックンロールエンターティナー、ワールドワイドに多分野に活躍するReveRの代表・HEAD☆


壊れたMTRに変わって処分しようと思っていたマーシャルのアンプが活躍している。クリーンやクランチくらいしか使いようがないが、もともと自宅練習ではクリーントーンしか使わないので現時点では事足りている。
自宅では練習及び簡単なデモテープ作製のみに使用していたMTRだが、次に買うのはそれ以上に活躍できるものをと様々な機種から吟味している訳である。PCソフトと併せて。
ヘッドホンから聞こえるカツカツとしたピッキングの音が心地よくて、アンプ直の音で練習するのも楽しいけどね。



両親を見送りに太宰府に行ってきた。まぁ個人的な祈願はもちろん、おみくじやなんかも引いたりして。
不思議と、と言うとおかしいけど凄く楽しかったな。いや、若いうちって家族との団欒だったり旅行だったりとか、何となく素直に楽しみを共有できないじゃない?大人は砂浜でゆっくりしてて子供は海で泳ぎ回るみたいな、けど今日は凄く一緒の空間を楽しめました。
両親の楽しそうな顔が、凄く嬉しかった。オレはお父さんとお母さんの子供で良かったと思ってるよ。

おみくじは小吉だったけど、なんか凄く励みになるような内容だったな。
願望→近くに叶う、とかね。
やはり先ずはいろんなこと経験し勉強して自分の道を立てたい言うのがメインで、けどやっぱりその柱みたな部分ってのはモースタをはじめとした自分の音楽っていうのがあって。
で、画像のようなものも作りつつ(笑)
曲がりなりも6年くらいやってきたけどさ、ホントこれからだと思ってるンで。

応援ヨロシクです♪

c0077841_0393435.jpg
[PR]

by Red_Rebel | 2007-10-15 00:39 | Diary of HEAD  

<< 1 音源等公開 >>