キャメルクラッチ

オレはロックンロールエンターティナー、ワールドワイドに活躍するReveRの代表・HEAD☆


スタジオだった。実家から送ってきたふんわりどら焼きをメンバーやアツシさんへお裾分け。オレも2個食って家を出たけど、最初の一時間でそのエネルギーは消費されてしまった。けどウマいよな、大好きなお菓子のひとつ。
リハーサルでは先日のショーでも披露した新曲をリアレンジ。ライヴ前に一段落したと思ったけど、これまでにないような曲だけに奥深い。テンポは変えなくてもリフやドラムパターンを変えるだけでガラリと表情が変わる。同じキーで同じ音程でも歌の聞こえ方まで違ってくるから面白い。

休憩のとき、煙草がなくなったんで買いに行ったんだけど、23時まであと数分。時間がないが間に合う距離。
自販機には先客がいて、女の子だったんだけど、その娘が買い終わっていざ買おうとすると全てのボタンに売切が表示されて…思わずアッ売り切れかよッて、女の子は笑ってすいませんと言っていた。謝るほどでもないけどホント、コントみたいなタイミングだったな〜。
まぁそれも良し、解れたとこでまだセーフだったほうの自販機でキャメルのメンソール(いつもはマルボロメンソールのボックス)を買って戻った。

新曲は試行錯誤の甲斐あってか、またカッコよくなってきた。楽しみ。
c0077841_2131436.jpg
[PR]

by Red_Rebel | 2007-10-13 02:13 | Diary of HEAD  

<< モアザンテレヴィジョン(ちょっ... 空が >>