どこだ

オレはロックンロールエンターティナー、ワールドワイドに鮮やかに輝き続けるReveRの代表・HEAD☆


今日はあまり寝ていないというのに眠れず、徐々に暑さを感じて更に寝苦しくなる。
寝たいのに眠れないというギャップが気分を一層悪くする。

ダイアリーもでも付ければ、また眠れるのか。確かなことなど何もない。


現状がとてもベストとは思えない、そんな心境が続いている。
けれど、とても気分よく活き活きと過ごせる時間がある。一体どうすればバランスが取れるのか。


心臓は息苦しい程に強く鼓動を刻み、身体は真夏のように熱くエネルギーを放ち続ける。
そうだ、休んじゃダメなんだ。走り続けろと、意識とは別の自分がそう伝えている。
ホントは解ってるんだろ、どっかで。

けれどそんな自分を思いっきり解き放てる状況にない、それを探している。


自分のなかでひとつひとつ壊していけば、いつかは必ずそいつに出会えるのか。
シンプル イズ ベスト
[PR]

by Red_Rebel | 2007-10-05 01:11 | Diary of HEAD  

<< おーい、オ・ヤ・ジ( '... Ummmmmm >>