Ummmmmm

オレはロックンロールエンターティナー、ワールドワイドに鮮やかに輝き続けるReveRの代表・HEAD☆


いよいよダメだな、このPC。いろんなサイトが観れなくなってきた、ソフトウェアが最新じゃないとかそういう理由だろう。
いろいろと機能が良くなるのは良いんだが、観たい情報が観れないってのもストレスが溜まる。
ま、ここには必要なもんはないんだと、そう思うようにしよう。

明後日、美容室取ってるんだけど、なかなか次のヘアスタイルのインスピを受けられないでいる。ここんとこ髪型には納得いってないんだが、、次は素敵なスタイルにしたいな。
周りからしたら全く問題ないはずなんだけどね、やっぱ自分が納得いって周りからもGoodと言われて、それでオレだと思ってるから。


明日はヘアカタログでも観てみるかな。
[PR]

by Red_Rebel | 2007-10-04 01:11 | Diary of HEAD  

<< どこだ カンブリア >>