お疲れ

俺はロックンロールエンターティナー、ワールドワイドに鮮やかに活躍するReveRのHEAD☆


先日、プロレスラーの藤波さんが来店されました。朝の飲食店のほう。
プリペイメント(前金)制なんだけど、普通に会計して、あれ!?だもんね。ビックリしたな。
やっぱゴツくって、でも凄く感じが良くって。やっぱ一般のお客さんも気付いたみたいで、写メやら握手やら、有名人はゆっくりランチタイムも大変だね。

昨日はそれでなくても特徴的なお客さんが多かった。まぁ言っちゃうとね、失礼だけど面白い。

『一時間半前に電話したオオヤマです!今日はヨロシクお願いします!』

え、何を!?ッて感じだよね(笑)
いや、夜の宴会ならまだしも、お昼はバイキングオンリーだからさ。

お客さん見てるとホント、おもしろいね。今日も、食うより英語で電話してる時間のほうが多かったレディやら、いろんな人がいたな。



_今日はスタジオだった。最近、また新たなアレンジや新曲のリハーサル。
新曲は1回目よりも、2回目以降ののリハーサルが苦痛だったりする。だんだん、こんなんだったっけ!?ッてなるんだよね〜。それぞれ演奏は、基本的に合ってるはずなんだけど、自覚のない微妙なズレが原因なのだろうか。

ま、そういう時は頑にならずにね、じゃあ別の曲のアレンジをやろうよと切り替えると、残りが30分くらいッていう(-。−;)
タイムキーパーは俺以外の人間のほうが良さそう(笑)


いやぁでも、やってる時も勿論スゴくいいんだけど、ミーティングなんかで真剣にバカみたいなアイデア語るのってスゴい楽しいしね。
そんなのお金どうすんのよッて感じだけどさ、リアリティが薄い反面、でっかい夢があることを実感できる訳。
うちのメンバーは割りと現実的なのかな、だったら現実的に奇跡を計画できそうじゃん。


楽しんで♪
[PR]

by Red_Rebel | 2007-09-27 01:25 | Diary of HEAD  

<< RangeRover 記録的なダイアリー >>