記録的なダイアリー

俺はロックンロールエンターティナー、ワールドワイドに多分野に活躍し、鮮やかな輝きを放ち続けるReveRの代表・HEAD☆


少し遅めに起き、パンをオーブンに入れトイレに入った。すると、いつもなら義務感を感じながら面倒にやっていたトイレ掃除が、トーストが焼けるのを待つ時間で充分に終わらせられる気がして、パッパと終わらせた。
トーストを食した後、そのままバスの掃除も終わらせ、キッチンも綺麗にした。寝起きなのに勢いでやっていたものだから、砂糖を思いっきりこぼしてしまった。余計に面倒なことになったと思い掃除機で、吸込むとそのまま部屋全体の掃除を終わらせていた。

気付くともう16時、そう言えば昼食も口にしてなかったな。綺麗になったバスでシャワーを浴びると、今夜はグラフにライヴを観に行くのだと思い、出演者からのお誘いメールを開くとオープンの時間を過ぎていた。


幸い、2番手以降に出演した知り合いのバンドも観れたし、アヤコとその友達やキング君なんかも来ていて賑やかだった。
ラストのロリータ18号はさすが、凄く良いライヴで観ていておもしろかった。


帰りは、何か一人で外食したい気分になり、リンガ−へ入った。皿うどんセットを頼んだが、空腹過ぎたせいかあまり美味しく感じなかった。けど、何となくそれで良いかなと思えた。
レンタルショップで「限りなく透明に近いブルー」のビデオを借りて、さっき観終わった。


今日はなんか、パッパと無駄なく過ごした感じがしたな。インスピの感度も良かった。
新鮮というよりは、珍しい気がした。
さて、新しい週が始まる。
[PR]

by Red_Rebel | 2007-09-25 01:48 | Diary of HEAD  

<< お疲れ 柔は剛に勝ち、弱は強に勝つ。 >>