初っ端はハードだ。

俺はロックンロールエンターティナー、ワールドワイドに鮮やかに、多分野にて活躍するReveRのHEAD☆


昨日、実家から帰る途中のサービスエリアで、キャラメルを買った。
先々週あたりからずっと読書と精神的活動が盛んで、脳が糖分を欲しがっていたのかもな。
チョコだと直ぐに溶けていくし、キャンデーやガムは糖分の補充になってない気がするし、なら持ちの良いキャラメルを。
そこまで考えてる実感もないほど、サッと選んでしまってたけど。

今日は心身共にハード、連休でダラけて、仕事に対応できなかったとは思えないが、、この蒸し暑さのせいだろう。
テンションあがんない感じだったけど。


また本を読んで、先々週からなんだかんだで四冊目。おもしろくてね。
スタジオ以外の日はギター弾いてなかったから、久々MTRに繋いで弾いてみたけど、腕が落ちるどころかね、また新たな奏法なりフレーズなり進まなきゃつまらなくなりそうなくらいで。


また一歩進めなきゃって状況なのかな、色々な面でね。
[PR]

by Red_Rebel | 2007-09-18 22:48 | Diary of HEAD  

<< 真夏の渦 虹を見たか >>