燃え続けて

俺は、ロックンロールエンターティナー…ワールドワイドに多分野に活躍するReveRのHEAD☆


スタジオだった。今月はメンバーたちの誕生日、と言う事でケーキを買っていった。
俺は食わなかったけど。
Hiroaki、Ryoichi、Happy Birthday!!

ヒロアキはパール、リョウイチはエメラルド、ちなみに俺はガーネット。
まぁ誕生石なんて気にもしないけど、それぞれが輝いていけるように。


『熱線に身を焼かれて体中黒焦げになっても休んじゃだめよ、焼かれエメラルドになりなさい、燃え続けて宝石になるのよ』
たまたまエメラルドだったが、誰にでも言える事なんじゃねェかな。
最近、読んだ本の台詞。

おやすみ☆
[PR]

by Red_Rebel | 2007-09-15 02:05 | Diary of HEAD  

<< 20:20 ニャン子、再び >>